チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月31日金曜日

チームルーム選挙!(2017/03/31)

チームルーム選挙です!
チームルーム選挙は初めて記事にするので、軽く流れを書きましょう!



①場所は私ことクロカナフィアのマイルームにて行う。

②参加者は全員前回の拠点以外の拠点から好きな拠点を選び、クロカナフィアのマイルームのメッセージボードに書く。

③最も投票数の多かった拠点に決定!

④BGMは希望がない限りはクロカナフィアが勝手に決める(^ν^)



以上の流れで進めていきます!!では、選挙の様子をドウゾ!!




・・・と言いたいところだったが、SS撮影の設定を変更したことを忘れており、
吹き出し表示と吹き出し非表示が反対になっていたことに記事を書く直前で気づいた。




というわけで、吹き出しがじゃまになってたりならなかったりします。
申し訳ございません(;^ν^)

☆選挙結果
浮遊大陸:1票
海岸:1票
夜景:1票
パイオニア2:2票
水上遺跡:2票
森林:2票


なんと同数が3つ・・・この3つで再度選挙を行うことに

☆再度選挙結果
パイオニア:4票
森林:4票
水上遺跡:1票


・・・マジカヨ(^ν^;)


また選挙するのもアレなので、パイオニア勢力と森林勢力で勝負!!
その勝負方法とは・・・!



『ダーツで、勝負ッス!!』

4:4で全員ダーツを投げ、その総合点で競いました!!
パイオニア勢合計41点!
森林勢合計113点!
3倍近くの点数差で森林の圧勝です!!チクショウメ!!


というわけで、森林拠点です!BGMは『世界の調律』にしました!
(ここから吹き出しやウィンドウがやかましいです。)


シップ左右にある切り株の間。
こう見て気づいたけど樹の背丈みんな一緒なのね・・・。



森林内部の左右それぞれにある池とすべり台。
釣りをしてみたら全裸のKINGさんが釣れた。
今夜は刺し身ですな。



森林内部を横断するアスレチック。
ご覧の通りメセタが点々としている。
まれにフォトンドロップやグラインダーがある。
アイテムが落ちている唯一の拠点です。



すべり台の下の池。そこそこ深い・・・。
ここでギャザリングしたら森林の魚釣れそう。イラナイケド。



シップへの入り口付近。ベンチが4つ向かいあっています。
奥に跳ねるのはマスク・ド・ラッピー。
階段に下にあるのは・・・?


以上、森林拠点ツアーでした!
数年ぶりに見ましたが、いいところでしたね・・・。
懐かしい拠点を見れたし、パイオニアはまた今度にしよう・・・。
水上遺跡もまたみたいな・・・。

それでは、今回はこのへんで!!
また次回の記事でお会いしまししょうッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿