チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年4月30日日曜日

チームルーム選挙!(2017/04/30)

再びやってまいりましたチームルーム選挙!
先月の再三に渡る激しい激闘の末、選ばれた森林・・・。
今回の選挙は、その森林を除いたその他の拠点から選びます!!
選挙結果はこちら!

☆選挙結果

夜景:3票

パイオニア2:1票

東京:2票


よって、夜景に決定しました!!

BGMは『Ignite Infinity』。前回の夜景と同じですね。




夜景拠点の左右にある広間から。中央にプールが有り、広間は2階建て。
市街地はまばゆく輝いており、そこからは謎の花火が絶え間なく打ち上げられる。



2階の方の広間。12人分の椅子が用意されている。
正直植物が邪魔で撮りにくい・・・!


中央のプール。広さはかなりありますねぇ・・・
深さは・・・160以上あるクロカナフィアの腹回りくらいまで浸かるくらい。
かなーり澄んだ水です。美しいッ!



やはり夜景拠点目玉のプールではしゃぐ者たち。
なにやら謎の生物が見えますが、まあオラクルではよくあることです。



今更だがシップとの位置関係はこんな感じ。
遠くに輝くブロッコリーが見えますな。



・・・以上、夜景拠点でした!
私は待ちわびていましたよ、夜景が選ばれる日を!
懐かしい拠点でした・・・いつぶりでしょう、ここが選ばれたの。
SS撮影も捗るいい拠点ですよ!みなさんもぜひ泳いでいってください!!
それでは今回はこのへんで!また次の記事でェ!!


↓この先おまけ↓



持ち主を失ったエフォートシンボル



ちなみに持ち主はもみーでした。色的にBoだしね、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿