チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年4月26日水曜日

チーム予定表4/26~5/2

はい、5月突入となる今週の・・・今週ではないか?来週水曜までの、かな!?
あ、来週のメンテ休みじゃないか。じゃあ再来週も含めましょう。
・・・と、いうわけで次回のメンテまでのチーム予定表はこちらになります!


4月29日(土)22:00から『新世を成す幻創の造神』

4月30日(日)23:00から『月駆ける幻創の母』(人数不明)

5月6日(土)23:00から『新世を成す幻創の造神』

5月7日(日)22:00から『新世を成す幻創の造神』


この他にも22時~00時の緊急ではゲリラ固定は多発すると思われます。
やはりデウス主体になるか!しかし人数不足が怖い!!
あとマザーと徒花もちょっと混ざってますね、少人数でも行きたいところ。

キューブが欲しい。

ついでに、今週中にチーム拠点も期限が切れますね。4月中に選挙したいところです。
一番いいタイミングは・・・29日の固定後かな?できればそこでやってしまいたい。

以上、今回の予定表でした!5月突入ですよ!GWもありますよ!!
再販スクラッチを引く準備はいいか!?WebMoney買えよ!!
・・・え、BitCash?うん、まあそれでもいいや!!
ではでは、良いアークスライフを!!また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿