チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年4月16日日曜日

ブースト期間なのでトリガーいっぱいやりたい!

報酬期間だよ!!超ブーストマザーだよ!!トリガーだよ!!


こりゃもう虹ドロひろうしかないでしょ!!!?(゜Д゜ )


・・・というわけで、トリガー祭です!!
なんでもいい、消化したいトリガーをみんなで持ち寄って回しまくろう!
今回はアンケート緊急もあったので、そちらをやってから回します!
超ブーストマザーだよ、アストラ武器にアストラユニット・・・わぁ、夢が広がリング。
まず、参加者の紹介です!途中脱退途中参加自由なのでざっと全員載せます。



☆参加者一覧

○アヴィリエータ(クロカナフィア) ○紅葉姫 

○ディオスゼア ○ヴァン ルージュ

○sol ○不知火 ムメイ ○勿忘草(KING) ○ソムヤ

○Mame ○mira ○イクエイ ○Wraith

○シノニム ○ハク




以上14名です!!毎度のことながら縁者の皆さんありがとう!!

それでは、超ブーストマザー~トリガー祭の様子をご覧ください!

●超ブースト『月駆ける幻創の母』


アンケート緊急です。報酬期間にこんなの来ちゃったらいただくしかあるめぇ。
レアドロップ率が合計で300%以上増してるんだっけな・・・?計算めんどい(^ν^)
この緊急へいく前に、ちょっとした賭け事を参加者でしてみたんですよ。

「12人合わせて☆13いくつ出るか当ててみようZE!!」

もちろん私発案です。言い当てた人にはMameさんの頭のスペアをプレゼント!
・・・どうやら数十個持ってるらしいですね、冗談だったのに。
やはり皆さん2~4個に掛けてました。私は4個に賭けましたよ。
やっぱ夢は大きい方がいいよね!欲を言うならアストラユニットもでないかな!
まさかと思うけど、☆14武器がでちゃったり!?そんなことになったらどうしよ!!



悲報:12人全員合わせて収穫キューブのみ



嘘だと言ってよママン

はい、まさかの☆13武器、アストラユニット、どちらも一切でませんでした。
通常時でもなにかしら出ることのほうが多いくらいなのに、なにこれすごい。
ブーストとは何だったのか。それこそ幻創だったとでも言うのか。
見事にメインディッシュは玉砕。トリガー祭にすべての運気をそそぐッ・・・!

●第1回目~3回目トリガー『月駆ける幻想の母』
提供者:ディオスゼア

~突然の死~

ディオさんによる怒涛のマザーラッシュ。超ブーストの鬱憤をはらせ。
しかし超ブースト同様あまり実りはよろしくなかったようで・・・。
ユニットくらいは出るかと思ったんだがな・・・今日のママン厳しいですね。
しかしシートはかなり順調に進んだようで。ソレは大きな収穫と言えましょう!

●第4回目トリガー『チョコレートの行方2017』
提供者:アヴィリエータ(クロカナフィア)



お探しのSSは見つかりませんでした
(^ν^三^ν^)
撮影忘れました、テヘペロ



運営から配布されたやつですね。チョコとWDの詰め合わせ。
やはりデッドリオンウォンドは魅力的ですねぇ・・・レボルシオ作ったばかりですが、
やはりドロップしてくれるなら拾いたい。諦めきれない武器です。
(´^ν^)・・・ま、もちろんでませんでしたけどね。
ちなみに最後にイザネカヅチがでました。私は何も拾えませんでしたが・・・
誰か何か拾ったかな?聞くの忘れちゃったよ・・・。

●第5回目トリガー『ホワイトデーは大わらわ2017』
提供者:アヴィリエータ(クロカナフィア)



お探しのSSは見つかりませんでした
(^ν^三^ν^)
ああそうだよこっちも忘れたよ文句あっかチクショウメ



バレンタインのほうもそうですが、やはり最後のイザネorエンペが楽しみ。
☆12ユニットはやはり魅力的ですからね・・・レイユニット?出ねぇよ。
しかし残念ながらボーナスエマトラは発生せず。フツーに終わってしまいました。
しかしmiraさんがグリュゾラス様からフォルニスJBを入手した模様!おめでとう!!

●6回目トリガー『解き放たれし鋼鉄の威信』
提供者:Mame

大和魂を見せてやるゥ!!

野良トリガーに参加したときも思ったのですが・・・経験値かなり美味しいですねコイツ
あまり美味しいところのない緊急だと思ってましたが、レベリングに充分使えます。
時間もかからないし、何より面白い。AISリング忘れずにね!!
ちなみに私はミリタリーシリーズのTダガーを拾いました。どないせいっちゅーねん。



・・・さて、6回だけですが今回のトリガー祭はコレで終わりです!
2時のVRは人数不足に付き固定は断念・・・その場で解散となりました。
まあ3時間暴れたし充分でしょ!現に私はもう疲れたよ!シンドイワシ!!
経験値もモリモリ入ったし、充分収穫はあったでしょう!!
皆さんお疲れ様でした!残り3,4日の期間も頑張りましょう!!
最後の最後までブーストを貪るのです!!悔いのないように!

それでは、今回はこのへんで!!ではでは、ではではではあ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿