チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年6月11日日曜日

チームルーム選挙!(2017/06/11)




突然ですが私クロカナフィア、ハンターズに入りました!




クロカナフィアがパイオニア2に現れた!
さあ、今日からハンターズとして活動していくぞ!!
まずはここの施設をよく調べておかなくては!!



設定ミスで吹き出しなど出っぱなしです。
まずは入ってすぐ目の前、クエストカウンター!
ここでクエストを受注するのですね。
中央にあるモニュメントが気になる・・・なにか深い意味があるのか!?

(´^ν^)ネーヨ



これがパイオニアシティか・・・すごい、眩しいです。
照明に力が入りすぎだろう・・・オラクルでもこうはならんわ・・・
空飛ぶ車が縦横無尽に行き交っています。あれ私も乗れるのか!?



早速クエストに行ったところ、何も出来ずにボコられました。
森林だからって舐めてたぜ・・・ナベリウスとは違うな。
どうやらアークスとは違い、クエストから戻っても全回復してくれないようだ。
福利厚生がなってないな!



パイオニア2のショップ施設は随分と色鮮やかだ。
左から順に鑑定屋、武器屋、アイテム屋、防具屋だそうだ。
順に見て回ってみよう。




「これはいいものだ―!」

「本当にいいものなんだろうな?」





「一番いいマシンガンを頼む。」

「欲しいか?くれてやろう金を出せ。」




「不味い!!もう一杯!!」

「ここで飲むのはやめてください・・・」




「防具をくれ。モグラに殴られても
死なないくらいのやつ。」

「PS磨いてこい。話はそれからだ。」





倉庫屋です。オラクルでは端末ひとつで済まされてましたが・・・
偉い大掛かりな倉庫ですね。なんとも新鮮。
係員さん忙しいでしょうねぇ・・・。



またもや設定ミスで吹き出し表示されてます。めんご★
総督のお部屋です。くっそ偉い人だろうに簡単に謁見できちゃうのか。
とりあえずごま剃っておこう。ウェヘヘヘヘ・・・



・・・はい、茶番はこの辺にしておいて今回のチームルーム拠点は
『パイオニア2』に決定しました!!BGMは『The whole new world』!
前作PSOの部隊になった場所ですね!!
こんだけ茶番やっておいてなんですが・・・私PSOはやったことないんで
パイオニアに関しては無知です!!ええ未プレイですよ!!
雰囲気は凄い好きですね。オラクルよりもSFっぽい。
いつか動画でもなんでもいいのでPSOの世界を見てみたいですね・・・。

それでは、今回はこのへんで!また次回の記事でェ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿