チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年6月16日金曜日

チーム予定表6/14~6/20

今回のチーム予定表です!ドウゾご覧あれ!


6月18日(日)23:30『新世を成す幻創の造神』


17日(土)23:30のデウスも固定したいのですが・・・
その日私は感謝祭に行くものでして、INできるかちょっと怪しいです。
力尽きずINできれば固定やると思います、はい。

さて、ちょっと遅いですがいよいよEP5の情報が出ましたね!
新クラスや新フィールドもとうとう発表されてしまいました!
やはり気になるのは新クラスのヒーローでしょうか・・・。
今までとは異なる上級職のようですね。使用武器はソード、Tマシ、タリス。
解放条件は打射法ひとつずつ何かしらのクラスを75レベにすること!
実装前に早いとこ解放条件満たしてしまいましょう!!
いざゆかん、英雄の世界へッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿