チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年7月22日土曜日

第一回トラツグミ運動会:第1種目『ARKSサッカー』

とうとう始まりました!!!今年初の夏大型イベント、『運動会』!!
本来3つの種目をチームで競うイベントだったのですが・・・
今回はスケジュールの問題があり、2種目のみとなりました;
見送りになった第3種目はEP5が落ち着いた頃にでもやろうと思います!!
そのときはぜひ参加してください!!!

・・・あと、更に前回第1種目『東京レース』と予告しましたが、
色々あってサッカーを先にやりました。何が起きたかは聞かないでください(^ν^)
それでは、本日紅白組に割り振られたメンバーはこちら!!




■紅組

●美夢
 情熱のふわ子
●pockemon
 リザードン
●Azusa
 DeNA


■白組
●ディオスゼア
 白ノ領域
●KING
 選ばれたのは綾鷹でし
●ユマット
 キャプテン翼




   組の割り振りをしている様子→








今回の種目はこの6名で行いました!!わたくしクロカナフィアは審判です!

あ、前回の記事で「1ゲーム20分」と書いてましたが、
今回練習試合をやったところ「長過ぎる」とのことだったので、
急遽15分に変更しました!10点入れるのむずいね!?

それでは、試合の様子のSSは此方です!!



「きさまらー!」


サッカーでは美夢さんが主戦力となっています。
暇な時はサッカーで遊んでいるようです。ボッチで。
今回の試合の練習もバッチリのようです。ボッチで。

試合開始時のボールのファーストタッチ権を決めるじゃんけん。
何かと便利なロビアクですね。タイミングがずれるので絵面的には遅出しですが。


妙にかっこいい1枚。肩越しを使ってるのか手前のユマットさんがいい味出してる。
吹き出し無しVerも撮ればよかったな・・・一瞬のシーンだから間に合わないか。

ボールを追いかける集団。サッカーボールの明日はどっちだ!?


以上、試合風景でした!!長引きやすい競技なのでなかなか行うのが難しい種目です。
しかしとりあえず今回はうまく行ったかな?無事終わってよかったです!
さて、試合結果の方をどうぞ!!


☆第1試合
 紅組:6点 白組:4点
☆第2試合
 紅組:0点 白組:10点

☆第1種目チーム点
 紅組:12点 白組:33点

(前回のARKSサッカーの点数計算式にミスがありました。メンゴ。)
否:(ゴールした点数+勝利ボーナス5点)×2
正:ゴールした点数×2+勝利点ボーナス5点

チーム点は圧倒的に差がついてしまいましたね・・・第2試合紅組0点てどうした。
しかしチーム点は次回の種目に持ち越しです。東京レースがまだ控えているのです。
運動会の勝敗はまだわかりません!!明後日またがんばってください!!

それでは、今回はこのへんで!!また次回の種目をお待ち下さい!!
ではでは!!ではではではァ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿