チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年7月24日月曜日

第一回トラツグミ運動会:第2回種目『東京レース』

前回に続きまして第2種目の東京レース!!
おら、ビルの上走るんだよ!!落ちたら死ぬぞ!!

参加者と組分けはこちら!!




■紅組
●クロカナフィア
 明太子の極地
●Azusa
 DeNAサヨナラ勝
●イクエイ
 

■白組
●ディオスゼア
 シロ
●KING
 キングと読みます
●ユマット
 ((ゴホッゴホ



当たり前のようにいつものあいつがいますね。
前回の東京レースでも乱入してきましたイクエイです。
早いんだこいつ。KINGさんといい勝負だよ。

さて、試合風景のSSと行きたいところですが・・・
これ、走者以外は待ってるだけなんですよね☆
ほとんどSSはありません!!スンマセン!!!



◆第1試合 クロカナフィア VS ユマット (Bコース)


しょっぱなから想定外のハプニングが。なんと両者ビルから落ちてリタイアしました。
本来リタイアした場合、ゴールした方の組へ30点入るのですが・・・。
今回は再戦することにしました。まさかのTAKE2です。

クリアタイム
クロカナフィア:0分53秒29
ユマット:0分57秒36

よって紅組の勝利!わずかですが4点獲得となりました。

◆第2試合 イクエイ VS KING (Bコース)


夢のカードが揃いましたね。この二人が早いんだ。早い(意味深)。
しかしまさかのイクエイビルから落下。リタイアとなりました。
どんなに早くても飛ぶことは叶わなかったようです。

リタイアだったのでクリアタイムの確認忘れてました。メンゴ。

白組へ30点です。リタイア点ちょっとでかすぎるかなとこの辺で気づく。

◆第3試合 Azusa VS ディオスゼア (Aコース)


最後の勝負!アズサさんは東京レースほぼ初見の模様!
最初の10分の練習時間でどれだけコースを把握できたのか!!
・・・・・・しかしビルから落ちました。リタイア!!

リタイアだったのでクリアタイムの確認忘れてました。メンゴ。

白組へ30点です。このへんでもう点数差とかどうでも良くなってくる。

☆結果
●第1試合 紅組:4点
●第2試合 白組:30点
●第3試合 白組:30点

リタイア点がでかすぎですねぇ・・・。あまりリタイア点小さくすると
普通に競争するよりリタイアしたほうがいい場合が出来てしまうので、
大きくしてみたのですが・・・これは酷い、ウン。

すべての種目が終わったので、全体の組点を足し合わせてみました。


紅組:16点 白組:93点


(^ν^)ぶっちゃけありえない


白組圧勝しました。おめでとうございます!!この点数差は伝説になるでしょう。
トラツグミの歴史に深く刻まれるのです。16-93と。
サッカーはともかく・・・東京レースのルールは見直したほうがいいですね。
また次回レースをやるまでには考えておきます。



さて、今年から新たに始めました夏のイベント、運動会!!
しかしヤマト再戦やら報酬期間やらで本当に忙しい時期になってしまいました。
本当に申し訳ない。タイミングの悪さがクロカナフィアクオリティ(?)。
消えてしまった第3種目は、もう少し落ち着いたら別のイベントとして行う予定です。
そのときはぜひもう一度、みなさんで楽しみたいと思います。参加よろしくです!!

そして今年からもう一つ、大型イベントを用意しております。
10月のハロウィン!まだいつ頃になるかはわかりませんが秋のイベントです。
そちらでは運動会のようなアクション系とは別に、クイズ系がメインとなります。
もっと充実したイベントにしたいと思ってます!!お楽しみに!!

それでは、今回はこのへんで!!皆さん参加ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿