チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年9月15日金曜日

ユマット!コモンメンバー昇格!

コモンメンバーが増えたよ!その名はユマット
己の拳で神をも砕く勇敢な特攻野郎だ!!



実は数日前すでに昇格してました。遅くなってメンゴ。



トラツグミの固定で真っ赤に燃えながらグラーシアにストチャゴリゴリやってるやつが
いたら大体それがユマットだ。もしかしたらケトゥかもしれないが。
やつはヒーローもやっているが、グラーシアなどの高難度レイドボスは今でもFi!
しかもナックルしか使わない!!己の拳によほど自信があると見える!!
・・・実際ヤツの火力はシャレにならない。トラツグミのメイン火力の一人だ。
ナックルやるならとりあえず彼に話を聞け、無駄にはならないはずだ。

・・・そしてもうひとつ、なんとこの男SAを作ることができる。
上のSSに載ってるSAももちろん彼の作ったものだ。・・・やっぱナックラーなんだな。
チームメンバーの似顔絵なんぞも作っている。こいつぁトーシロじゃねェ。
私も作ってもらったし、今度マンジュウユマットでもお返しに作ってみようか。



左にいるのはKING、右にいるのはイクエイ。
ナゼイルンディスカ

ユマットがトラツグミにやってきたのは7月15日。ちょうど2ヶ月前!
しかしそれよりずっと前からKINGさんのお誘いでトラツグミの固定に
度々顔を出していました。もう半年くらいの付き合いだろうか。
KINGさんの知り合いだというからどんな変態かと思ったら・・・。
びっくりするほど常識人で目から明太子でした。

戦力もあり、特技もあり、なにより人も良くイケメソなユマット!!
昇格おめでとう、これからも末永くこき使われてくれ!!
オラクルが滅びるその日まで、貴公の活躍を期待しているぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿