チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年9月18日月曜日

なんかレアブだったのでトリガー祭!

レアブ100%かかってるみたいなのでトリガー祭です!!
なんでレアブ100%なんだって?知らねぇ!!
前トリガー祭やったばっかだろって?そうだな!!

前回時間かけた割には5発しかトリガーできなかったので、今回は回転効率あげました!
22時のマザー緊急から26時のデウス緊急までガッツリ回すぞ!
今回の参加者はこちら!!


○クロカナフィア ○紅葉姫 ○ディオスゼア ○ユマット ○アン ○Agrias

○ジークルーン・ブリンガー ○Wraith ○ケトゥ ○双機銃 ○霧調


みなさんお疲れ様でした!トリガーの提供もありがとう!!
4時間ぶっ通しで暴れっぱなしだぜ・・・殆どの人が通して参加してくれましたね。
その4時間の内容はこちら!!


第一波
①『雨風とともに2017』提供者:クロカナフィア
②『採掘基地防衛戦:終焉』提供者:Wraith
③『新世を成す幻創の造神』提供者:ディオスゼア

~インターバル~

第二波
④『チョコレートの行方2017』提供者:ディオスゼア
⑤『月駆ける幻創の母』提供者:クロカナフィア
⑥『顕現せし星滅の災厄』提供者:ディオスゼア
⑦『解き放たれし鋼鉄の威信』提供者:ケトゥ

~インターバル~

第三波
⑧『世界を堕とす輪廻の徒花』提供者:クロカナフィア
⑨『新世を成す幻創の造神』提供者:ユマット
⑩『新世を成す幻創の造神』提供者:ディオスゼア

~インターバル~

第四波
⑪『来襲せし虚なる深遠の躯』提供者:ディオスゼア
⑫『威風堂々たる鋼鉄の進撃』提供者:ディオスゼア



(;^ν^)うわぉ・・・



こう見ると壮観ですね。合計12発です。よくやるよ。
そしてディオさん提供しすぎだよ。主催の私の倍だしてるよ。なにやっとんねん。
正直時間的にギリギリすぎて戦利品報告もほとんど受け取れてません・・・。
更にいうと最後に集合写真撮ることもできませんでした・・・。すまねぇ。
これだけ回すと一つずつ細かく書くわけにもいきませんね・・・。
嬉しいやら勿体無いやら。
しかしレアブ100%でしたので、きっといいもの出たでしょう!・・・でたよね!?

ちなみに私はゼイネシスのリアが出ました(^ν^三^ν^)

さて、内容の割に薄っぺらい記事になってしまいましたが・・・これで終わります!
記事を書けるだけの余裕がイベント中なかったんだよ!!SSも撮れてないし!!
また次のイベントで頑張るから!!頑張るからァ!!
・・・それでは、お疲れ様でした!また次回の記事でッ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿