チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年12月25日月曜日

第4回聖夜祭~最終日~


旧クエント城前からこんにちは!!クロカナフィアだよ!!
これは12月25日22:30から発生した『壊城を舞う紅き邪竜』のSSだ!!
・・・そう、聖夜祭最終日直前の緊急クエストだ!!
この緊急クエストを固定で行った後、生誕祭最終日に入ったよ!!
冬の大型イベント最後の日である!!

今回のイベントは『プレゼント交換』&『聖夜祭撮影会』である!!
参加してくれたメンバーはこちらッ!!



◆参加者一覧◆

●クロカナフィア ●紅葉姫 ●KING ●ユマット

●Mame ●pockemon ●イクエイ ●ヴィス

●めゆき ●ジークルーン・ブリンガー ●くぅ


みんな参加ありがとう!!正直想像を上回る人数だったよ・・・
マイルームの定員オーバーしないかハラハラしたよ・・・。
今回はこの11人でやっていくぞぃ!!


★プレゼント交換★


聖夜祭の限定イベント、プレゼント交換ッ!!
みんなでプレゼントを持ち寄り、ガチャに突っ込んで順番に引いていくぞ!!
その引く順番はダーツの得点順に決めるのだ。
今回のダーツは低得点がめっさ多かったね・・・。
私なんか0点だぞ、0点。



順番が決まったらレッツガチャタイム。何が出るかお楽しみ。
わくわくがパねぇっす。ドキがむねむねする。
私は金欠で手に入らなかった『呪い2』をもらえました!!ヒャッフーゥ!!

みんなプレゼントを用意してくれてありがとう!!
もってこれなかった人のために取って置いてた予備のプレゼントが
ただの倉庫の肥やしに成り果てたぞチクショウ!!
毎回凄まじい高額な賞品も入ってるけど・・・程々でいいのよ、ウン(^ν^;)



★聖夜祭撮影会★


いよいよ聖夜祭も終わりです。クリスマスのSSを残しましょう!

今回撮影会にチームルーム『凍土拠点』を使う予定でしたが、
なんの手違いかチームルームの期限が過ぎていました。
大変申し訳なかった。KINGさんの髪をお詫びに差し上げます。


というわけで、フランカ`sカフェだ!!

代わりにカフェで撮影をしました!!ほぼ同じだから問題ないよね!!
ところでなんでここ凍土拠点と違ってリリーパ雪像ないの!?
フランカさんリリーパ嫌いなの!?ぶっ飛ばすぞてめェ!!
リーーーーーーーーッ!!!


( ‘д‘⊂彡☆))ν^)



カマクラです。カマクラです。カマクラとしか言えません。
さすがはカフェというべきか、こんな所に座っても料理が出ます。
かき氷なんぞも出されます。どういうつもりだ。



ラッピー雪像の頭上。これ大きさどれくらいあるんだろ。
こんな高いところで丸っこい頭に乗るとかおっかなすぎる。
・・・ところでここ、カフェなんですよね。
あの背景の雪山は何なんでしょう・・・?
カフェ自体の場所は変わってないはずなんですがね・・・映像かな?


・・・以上で、聖夜祭のイベントは全て終了いたしました。
三日間の長丁場、今回も無事完遂できました!!
参加してくれたみなさんのおかげです。ありがとう!!

そして、2017年も間もなく終わりますね。
年越しの瞬間はやはりショップエリアのモニュメントが変わる瞬間に立ち会いたい!!
それを見届けた後はチームルーム和風拠点で撮影会をするつもりです。
・・・まあ、今年は年越しと同時に報酬期間も始まるのでほんの30分ほどだけですが!
私も武器作りたいし!!作りたいしィ!!

では、今回はこの辺で!!
ありがとうございました!お疲れ様でした!また今度ォ!!


↓この先おまけ↓





2014年12月23日の第1回聖夜祭



2015年12月27日の第2回聖夜祭



2016年12月26日の第3回聖夜祭

3 件のコメント:

  1. イベント開催お疲れ様でした(・∀・)ゞ
    マイルーム12人が上限なのが厳しいですよね。
    2日目のルールあとで教えてくださいマセ

    返信削除
  2. ヴィスさんも参加ありがとうねェ!
    2日目のルールって言うとスッゾコラーのルールかな?
    このサイトの右側のページ欄に
    「トラツグミオリジナルサバイバルゲーム『スッゾコラー』ルール説明」
    って記事があるよ!!長くてわかりにくいと思うけど!!
    先に目を通しておいてくれたら多分教えやすいかも・・・w

    返信削除
  3. ジークルーン2017年12月28日 16:58

    イベント企画、運営お疲れ様でした!!
    主に3日目の参加でしたが、とても楽しかったです(*´ω`*)

    返信削除